HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

公園行ったけど。。。

2009-02-08 | ペット

昨晩シャンプーしたのでフワフワで~す(^_-)-☆


強風

 


今日も良い天気

でも風が強く寒い一日でした

 

午前中、近くの公園へ


Chocoの毛も乱れます~~~

風がとても強く冷たい風です

誰もいなかったのでリードを離し・・・
でも、ぜんぜん走る気配なしです
私が一緒に走るとChocoも走るのですが。。。

Chocoは走らないし私は疲れるので
公園を出て近所を散歩してきました

 


春が近づいていますね

 

今晩も月はキレイに輝いていました

***************************

 


ポチッとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-02-08 21:41:34
choco ちゃん風にたなびィてますネ^^。
薬も飲ンだので、休みます。
また明日しにきますネ^^。
おやすみなさィzzz
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-08 21:59:22
こんばんは~

今日はこちらも風がとっても強かったです

chocoちゃんのお耳、風になびいてますね~
早く春が来るといいですね♪
でも私は花粉症なので辛いものもありますけど
ポチ☆~


返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-08 23:14:45
ゆっくり休んでくださいね
お大事に~
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-08 23:19:59
そちらも風、強かったんですね
今は風おさまったみたいです

私は今のところ‘花粉’大丈夫です
これから辛い季節になるんですね
マスクが手放せないのかしら。。。?
返信する
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-09 06:58:40
ゆッくり休みすぎて、起きたら6時でしたァ~(笑)
今日の分しときますゥ~
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-09 08:15:09
おはよーございます(^^)
今日は灰色の雲が空を覆ってます

ゆっくり休めて何よりです
無理しないでね
返信する
Unknown (ともっち)
2009-02-09 15:10:45
昨日は風が強かったですね。。。

金太郎は、近所のおばぁちゃんわんこと一緒だったのでまだ歩いてたけど。。。
風に負けて座り込みしそうでした
打たれ弱い金太郎です

Chocoちゃんもフリーになっても、風が強くて走る気が起こらなかったのかもね

あさって、新入生説明会へ行ってきます

(きっと宿題をたくさんもらってくる事でしょう

ブログの方は、お休みバージョンに慣れてしまって。。。
あまり気合が入りません
返信する
≪ともっちさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-09 16:11:31
確かに風が強かったし砂が舞っていたからかな!?
風強かったし北風だったようで寒かったですものネ^^;

宿題たっぷり出るんですよね
思い出しましたよ2年前を...
受験終わったのに また勉強ってね
入学式までにと言わずにサッサと終わらせて楽しい時間を過ごしてくださいね

ブログの方は、ともっちさんのペースで進めていってくださいね
返信する

post a comment