HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

カミカミ。。。

2009-02-28 | ペット

 

久しぶりに雨も上がりが出ました

 

Chocoは今週の天気にイライラしてか。。。

お姉ちゃんのお下がりの座布団を

カミカミ。。。カミカミ。。。

結果

初めはタグをカミカミして引きちぎり

次は角をカミカミして
綿を出し
ストレス解消をしていたようです

 

暫らくすると
またまたストーブ前で

お姉ちゃん来週から学年末テスト

明日はPapaもお仕事だしお姉ちゃんは勉強だし
お出かけは無理だね“Choco”

 

 

 

ポチっとヨロシクね


ありがとうございました



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-02-28 19:43:34
そォ~かァ~、明日はお出かけ無理なンですね。
うちも明日は旦那はサッカーで
私も午後からジム予定なので
午前中天気やッたら少しの散歩ぐらィかと。。。
お座布団は残念やけど、
Chocoちゃン、ストレス解消できてよかッたネ
返信する
こんばんは (にこむ)
2009-02-28 20:46:08
やっちゃいましたね~
カミカミしやすそうな カドやし
寝姿には癒されますなぁ

せっかくの 晴れの週末
残念だけど もうすぐ春だよぉ
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-28 21:06:03
こんばんは♪

chocoちゃん、カミカミしてストレス解消かな?
くるみもよく噛んでます~

ポチ☆~
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-28 21:29:57
明日も雨は降らなさそうなので
散歩には行けると思います
ジャックくんは午後お留守番なのかな?
雨降らないといいですね(^_^)/~
返信する
≪にこむさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-28 21:33:31
また、みんなが休みの時に
遠くの公園まで散歩に行きたいです
来週は寒くなりそうですが
3月には入るし、桜の咲く日も近づいてきますね
桜が咲いたら、花見がしたいですぅ
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-28 21:37:30
カミカミして綿を出して破壊するのは久しぶりです
隅っこに片付けても、いつの間にかテーブルの下に運んできて
カミカミしています
明日は長めの散歩したいと思います
返信する
Chocoちゃん (マリンママ)
2009-03-01 07:22:03
どうして角がすきなのかな~?マリンも子犬の時、角とかさっきぽなんかよく噛んでいました~ポチッが押せませんョ~
返信する
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-03-01 07:34:22
雨は降らなさそォ~ですが雲あッて
寒そォ~な感じのする今朝です。
Chocoちゃンはお散歩行けそォ~な天気やとイイですネ
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-03-01 10:38:20
こちらも雲多くて先ほど雨がパラパラ。。。
でも今は雨も上がり明るくなってきました
ちょこっと散歩行ってきましたが、
雨が降ってきたので早々に引き上げました^^;
午後、もう一回散歩に出られたら良いと思いますぅ(^^)
返信する

post a comment