HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

久しぶりの散歩。。。U^エ^U

2009-03-01 | ペット

時々

 

久しぶりに散歩ヽ(^。^)ノ。。。
と思ったらパラパラと雨が落ちてきました

でも、傘を開かなくてもいい程度の雨でしたので
近場を散歩してきました

散歩途中のお宅にこんな花が。。。
(クリスマスローズかな???)

恥ずかしそうにうつむいて咲いてます

空はこんな感じでした
どんよりした空です

 

地面一面にシロツメクサが。。。
ここは公園ではありません
を壊した後の空き地です


よつ葉のクローバーはあるかしら

 

にほんブログ村に参加しています
ポチっと押していただければ嬉しいです(^^)

3月に入りました
もうすぐ春ですねぇ

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-03-01 19:30:59
Chocoちゃン散歩行けたンですネ^^。
こッちは良い天気の一日でした。
でもッて、さッき空見たら
星は見えなかッたけど、月見えました^^。
四つ葉のクローバー^^。
見つけたィですよね♡
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-03-01 20:43:26
こんばんはぁ(^^)v
今日一日降ったり止んだりの天気でした
さっき空見たけど雲がいっぱいで星・月とも見えませんでした
返信する
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-03-02 04:48:34
今夜は月も星も見れるとイイねェ~
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-03-02 11:07:10
こんにちは~

今日はいいお天気ですけど、風が強いです
シロツメクサ、いっぱいですね♪
春もすぐそこまで来てるんですね~
ポチ☆
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-03-02 20:19:47
久しぶりの良い天気
溜まってた洗濯、掃除。。。気合入れてやってたら
パソコン開いたの今になっちゃいました^^;
今夜は月、星ともキレイに見えますよ~
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-03-02 20:23:40
空き地一面のシロツメクサ
写真に撮ると結構キレイだったりして。。。^^;
今日は風がとても強かったです
夜になったら風はおさまったようですが
気温がだいぶ下がってきました
明日はになるとか。。。
返信する
こんばんは (にこむ)
2009-03-02 20:23:53
クローバー畑 いいですね~
みみは こういう場所 大好きなんです
私は 四つ葉を見つけるのが大好きです

クリスマスローズ ウチのも今 咲いてます
黄色いのだけなんだけどね
返信する
≪にこむさんへ≫ (SUMMER)
2009-03-02 20:28:29
ここの空き地、立ち入り禁止なんで入れないんです
気持ちいいでしょうね、草の上って。。。ヽ(^。^)ノ

今日も散歩途中でクリスマスローズ見かけました
返信する

post a comment