HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

まいにち雨。。。

2009-02-25 | ペット

 

月曜日から雨が降ったり止んだりです

Chocoは

U-.-U「今日もお散歩行けないの。。。」


U-.-U「いつになったら散歩にいけるのかな

土曜日までは雨が続きそうだから
今週は行けないかな。。。おさんぽ。。。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 


お姉ちゃんがピアノ弾いてる時は
Chocoは決まって足元で遊んでいます

ピアノが終わるとお姉ちゃんは自分の部屋へ

Chocoはというとご覧のとおり




いつものようにストーブの前で

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます
お帰りの祭にはポチっとしてくれると嬉しいです



最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-26 06:32:45
雨が続くとこッちも気も重くなッちゃゥし
散歩も行けなィし
けど、今日のコチラは曇りながらも
東の空にうッすらと朝やけです^^。
散歩、行けそォ~な感じです^^。
Chocoちゃンも散歩行ける天気やとイイですネ
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-26 08:15:39
おはようございます♪

ほんと毎日お天気が、ハッキリしなくて
イヤになっちゃいますね!
太陽が恋しいです

chocoちゃんもなかなかお散歩に行けなくて
つまらないよね~
今日は行けるといいね!

ポチ☆~
返信する
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-27 05:16:33
朝から雨の京都です^^;;;
まだ春はもォ~少し先なンでしょォ~ね。。。
早く落ち着ィた気候になればイイですネ^^。
今日の分でェ~す
返信する
春はもうそこまで♪ d(⌒o⌒)b♪ (さくらぴょん)
2009-02-27 08:13:21
 今年は例年より何もかも2週間前倒しみたいですね。
 ということは花粉症も3月中旬には良くなるかも
 Chocoちゃんのお散歩には恨めしい雨も花粉症だけ考えたら恵みの雨です
 桜の開花も早いかもね

 ピアノの音ってワンちゃんにも心地いい音なんでしょうね
 早くお散歩できたらいいですね
 
 SUMMERさんお仕事お疲れ様私は週末はシフォンケーキを大量に販売予定なので今日明日と超忙しい予定です買いたいものあるので頑張ります 
返信する
Unknown (ともっち)
2009-02-27 12:34:29
今日は雪ですよ
暖冬はどこへ???

これから小学校の最後の授業参観へ行って来ます
謝恩会の歌の練習もあるらしく。。。
億劫です

Chocoちゃんは、ピアノの音色が好きなのかな?
お姉ちゃんが好きなんだよね
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-27 16:19:49
昨日、今朝とコメありがとうございます
今日は朝から雨...で...雪も少し降ったようです(仕事中でした)
午後1時過ぎには雪から雨へ
今日は朝から気温が下がっているようです
今も雨で、Chocoの散歩は今日も残念ながら行けません
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-27 16:22:24
昨日は1日中家に居なかったので散歩へは行けず
今日も雪混じりの雨、今も冷たい雨が降っていて
散歩に行けません
寒いのかストーブの前で丸くなってますU-.-U
返信する
≪さくらぴょんさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-27 16:32:14
今日は雪が2時間ほど降りました
雨から雪に変ったのでぜんぜん積もりませんでしたけどね
今も冷たい雨が。。。
春が遠ざかってしまいました~

今週は仕事に行く日が多かったけど
雨降りだったので仕事内容は楽でした
明日は晴れる予報だけど。。。
返信する
≪ともっちさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-27 16:42:57
今日は雪降りましたねぇ
寒いですぅ
Chocoとストーブ前で丸くなってます
月曜日から見てないです
気分も晴れません
明日はお天気良くなるようですが...
散歩行けるといいと思います
返信する
おはよォ^^ (ジャックリン)
2009-02-28 06:52:11
今日は天気よさそォ~やけど
買ィ物の日なので、ジャックは車か留守番かになりそォです;;;
そちらの天気はいかがですか?
Chocoちゃン散歩行けるといいネ
返信する

post a comment