HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

いい天気。。。ヽ(^。^)ノ

2009-03-02 | ペット

 


久しぶりに雲ひとつない真っ青な空

でも、風が強かったです

午前中は掃除に洗濯。。。
何していても気持ちは

明日から天気は下り坂
雪になるかも。。。と天気予報では言ってました

 

午後からは Choco と散歩へ

外に出ると強い風が。。。


陽射しがとても強く感じ
陽のあたっている場所はポカポカと暖かでした


今日もクリスマスローズを見かけました

沈丁花の花は、まだ蕾でした

 

夕方、まだ明るい時間に

久しぶりに撮ってみました

夜になり、月も星もキレイに輝いています

 

 

ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-03-02 22:47:31
いろンな花の名前知ッてはるンですねェ~^^。
私はなンも知らンので;;;
私も夕方お月さンの写真撮りました^^。
今は曇ッてて、なンもなィ夜空ですけど。。。
コチラも風の冷たィ日でした
明日は雨予報です

Chocoちゃん、散歩行けてよかッたですねェ~^^。
また明日♪しにきますね^^。
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-03-02 23:36:25
クリスマスローズはたまたまブログめぐりしていたときに
名前を知りました(^^)
私も花の名前ってよくわかりませんよ^^;

今日はお散歩日和...と言いたいところだけど
風が強く寒かったです
明日はお散歩は行けそうにないなぁ
またChocoはネムネムな一日になりそうです(^_^)/~
返信する
おはよォ~^^ (ジャックリン)
2009-03-03 04:38:40
やッぱり曇り空の今です
雨予報やし、ジャックの散歩もナシになりそォです。
お雛様は出さなィけれど、今日はひな祭り^^。
ゆ~ても寿司太郎でちらし作るだけですけどネ♪
返信する
気持ちよさそう (マリンママ)
2009-03-03 06:12:54
いいお天気でChocoちゃんもうれしそうですこちらは天気はよかったですが風が強くて寒い一日でした
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-03-03 08:37:13
こっちも曇り空です
寒い朝です
雪が降るのかなぁ。。。
うちもお雛様今年は出しませんでした
娘は寿司飯食べないので炊き込みご飯でも
作ろうかと思います
返信する
≪マリンママさんへ≫ (SUMMER)
2009-03-03 08:39:28
昨日は気持ちのいいお天気でしたよね♫

今日はまた曇り空、雨か雪になると言う予報です
今はまだ降っていませんけど。。。(^_^)/~
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-03-03 15:07:38
こんにちは~

今日はこちらもとっても寒いです
予報では雪?っていってますね!

うちもクリスマスローズありますよ!
綺麗ですよ~

ポチ☆~
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-03-03 16:38:18
今までは花を見て「キレイだなぁ」で終わっていたのですが
名前が気になり調べたりしています
クリスマスローズは最近知った花です
可愛い花ですよね
返信する

post a comment