HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

カラー作りました(^^)v

2008-09-17 | ハンドメイド


朝晩涼しく、日中はとっても暑かったでした

次から次へと壊してくれるChoco

前回は15㎜幅のテープで作りましたが、
今回は20㎜幅のPPテープを使用しました
(注文時に間違えてしまったようです

柄は迷彩で男の子っぽく仕上げてみました





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます^^。 (ジャックリン)
2008-09-18 05:11:34
すッごいィ
summer さん、上手に作らはるンですネ
私は裁縫不得手、いえはッきりと嫌いな方でェ
作るという発想がないもンで、尊敬してしまいますゥ
返信する
ジャックリンさんへ (SUMMER)
2008-09-18 08:51:25
嫁入り道具で持ってきたミシンは
子供の袋物作り程度でしか活用してません。
昨年は子供の定期演奏会(部活)で使う衣装を
縫いました。
簡単なものですが…これから毎年縫うんです
時間をかけて作るものは得意ではありません。
作りはじめたら一気に仕上げまでしないと気がすまないから
返信する
Unknown (ともっち)
2008-09-18 12:56:27
スゴイです

手作りできる方を尊敬します
私が作ったのは、使い物にならないようなものばかりで

Chocoちゃん、とっても似合ってるよ
返信する
ともっちさんへ (SUMMER)
2008-09-18 13:21:32
太いかなぁと思ったんだけど
嫌がらないので着けてくれてます。
首輪を出すと近づいてきてくれるんですよ。
嬉しいですぅ(すいません親バカで...^^)
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-09-18 14:00:26
迷彩柄で男の子らしくて、ステキですね
ほんと上手にできてますね!
首輪ってなかなか気に入ったのがなくて
こうやって自分の好きな柄で作れると
いいですね!
羨ましいな♪
返信する
くるみママさんへ (SUMMER)
2008-09-18 16:08:02
好きな柄で作れるんですが、
どんな色が似合うのかなって
考えちゃうんですよね。
(センスいいほうじゃないんで…)
オレンジやイエローは似合うと思うんだけど
他にどんなのがあうのかなぁ???
返信する

post a comment