HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

雨の日は...

2008-09-18 | ペット


台風13号接近中

ボクのお気に入りのおもちゃだよ
なのにぼくと遊んでくれないんだよ
お姉ちゃんテレビに夢中でさぁ

平日はお姉ちゃんの帰りが夜7時ころでぇ
すぐご飯食べてテレビ見て
いつ ぼくと遊んでくれるんだよぉ

Chocoが寝るのはクレートの中
でも昨晩は お姉ちゃんのそばで
くっついて寝てました
やっぱり一番好きなのはお姉ちゃんかな
(でもPapaも好きなんだよね




最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (ジャックリン)
2008-09-19 05:41:12
chocoちゃんは、お姉ちゃん好きなンですね
うちも、長男が寝付くまでは長男と寝てます。
その後しばらくハウスやッたり
で、私が寝るときは私の足元です
私がおきてもまだ私の布団で、6時になると、
可愛い足音で、タッタッタッと起きてきます
返信する
ジャックリンさんへ (SUMMER)
2008-09-19 08:17:32
ジャックくん可愛いですぅ
誰かにペタッとくっついていると安心するみたいですね
返信する
Unknown (ともっち)
2008-09-19 13:32:19
Chocoちゃんはお姉ちゃんのそばがいいんですね
これからの季節は、一緒に寝ると気持ちがイイよね
暑い時は、そっち行ってて感じなのにね

金太郎は私と寝たいみたいだけど2Fなので、下のばぁちゃんの布団で寝てます
パパが2Fで寝るのを許可してくれないんです
(パパも下で寝てるのに。。。
返信する
ともっちさんへ (SUMMER)
2008-09-19 13:44:57
冬はそばにいると暖かいんですね
でも、娘の隣で寝てると
押しつぶされちゃうんじゃないかと心配です。
よく顔とかお腹とか蹴飛ばされてましたから...
(今でも改善されてませんけどね)

今度、一緒に寝かせてみようかと思います
昼寝は一緒にするんですけどね
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-09-19 13:59:17
chocoちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですね!
うちのくるみも、お姉ちゃんが好き!
殆どお世話はしてないのにね~
学校から帰って来るとスゴイ喜びよう
それからは、ベッタリです

くるみは1階のリビングのサークル内で寝ています
朝、私が降りていってもまだ寝てる
ほんと眠り姫です(笑)

返信する
Unknown (ジャックリン)
2008-09-20 00:39:22
台風の影響は大丈夫ですか?
返信する
くるみママさんへ (SUMMER)
2008-09-20 08:44:16
くるみちゃんもお姉ちゃんが好きなのね
うちは誰かが起きるとクークーと鳴くんですよ
早く出して~ってね
皆が出かけてしまうと遊び疲れたのか
スースー寝始めます
くるみちゃんもよく寝るみたいですね
返信する
ジャックリンさんへ (SUMMER)
2008-09-20 08:48:10
おはようございます
昨晩12時少しまわったくらいから雨足が強くなりましたが、寝ている時に通り過ぎて行ったのか何事もなかったように普段の朝を迎えました。
だんだん黒い雲もなくなり、お日様が顔お出してきました。暑くなりそうです
返信する
こんにちは^^ (ジャックリン)
2008-09-20 13:30:32
しらない間に通り過ぎてたら怖くなくッていいですものネ^^。

京都は真夏のよォ~に朝から暑いです
少し風はあるンですけど、それでも
明日もまだ暑いよォ~にゆ~てはりました。
今朝も散歩に行ったンですがやッぱり
返信する
東京も暑いよ~(^^)/ (SUMMER)
2008-09-20 14:11:39
うちも昼前にお散歩行ってきたら暑かったです
散歩途中で椎の実が落ちてましたよ。
秋ですねぇ
返信する

post a comment