HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

お神輿ワッショイ!!

2008-09-14 | その他


明け方雨が降ってました

明け方の雨で今日はお神輿出るかしら
と心配してたのですがお日様が出てきました
だんだん日差しが強くなり、歩いていると暑つかったです

子供が生れてから毎年お祭りに参加していました

主人が祭り(神輿)好きなもので
赤ちゃんの頃から祭りのカッコウをさせ
1年生からはお神輿を担いでました

中学生からは子供神輿のお手伝いをしたいと言っていましたが
部活があるのでお手伝いが出来ません
子供神輿は小学生までですね
高学年の子たちもほとんど顔を見せてませんでした
(塾で忙しくしているのでしょうか...)

 

Chocoにもこんな格好をさせてみました

ボクもお神輿かついでみたいなぁ



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2008-09-14 22:22:16
お祭りいいですね~
くるみを連れて行こうと思いつつ
一度も連れて行けませんでした
来年こそはと思っています!
chokoちゃん、ハッピ可愛いね♪
返信する
くるみママさんへ (SUMMER)
2008-09-14 23:04:47
Chocoは普段はお洋服を着ません
これが唯一のお洋服です(笑)

お祭り楽しかったですよ
Chocoも楽しかったのかな???
返信する
おはよォございます^^ (ジャックリン)
2008-09-15 05:01:17
ハッピかァ~
来年のお祭り用に見つけたら購入しとこッかなァ~
昼間のお神輿には興奮しませンでしたか。
うちは、祭りの昼の行列の時もびびッてて、
ず~ッと抱っこ見物でしたよ
返信する
ジャックリンさんへ (SUMMER)
2008-09-15 09:12:59
なかなか好評と言うか結構見てくれてましたよ

Chocoは人ごみに興奮すると言うより
主人を見つけると興奮モードのスイッチが
になっちゃうんです
姿が見えなくなると哀しげに吠えるんです
遠吠えのように...
返信する
Unknown (ともっち)
2008-09-15 12:27:15
お神輿を見ると私も血が騒ぐ方ですね

パパさんと同じでお祭り大好きです

Chocoちゃんもハッピ着て、テンションだったかな。。。
返信する
ともっちさんへ (SUMMER)
2008-09-15 14:29:51
Chocoもノリノリでしたよ。
嫌いではないようですね、お祭り。
返信する
こんばんはー☆ (るいママ)
2008-09-17 19:20:30
お祭りっていいですよね~
ご主人は祭り好きですか
我が家は息子たちが大好きですよ

Chocoちゃんも好きそー
返信する

post a comment