HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

万灯神輿

2008-09-13 | ペット


とても蒸し暑い一日でした

万灯に灯りがともり、神輿の出発です
神輿の担ぎ手、回りを警備する人、給水時のお手伝いの方etc.
とても賑やかに神輿が町内をねりあるきました
2時間という長い間Chocoも一緒について歩きました
(でも、途中何度も抱っこしてましたけど...)

明日は、町内の子供神輿・山車が出ます



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^。 (ジャックリン)
2008-09-14 00:06:19
近辺地域のお祭りなンですね
明日は、子ども神輿ですか
子どもたち楽しみにしてるでしょ~ね
summer さん地域も、明日もお天気やとイイですねェ~

チョコちゃン、興奮してませンでしたか
ジャック、春の夜店に連れてッただけで、
ビビリやので、ず~ッと抱っこして歩いてましたよ
旧ブログの5月の中旬ぐらいの土曜晩に、
夜店で抱っこしてる写真UPしてたと思います。
それ以降、あまり夜は外に出さないよォ~にしています
親バカです
返信する
大変でした! (SUMMER)
2008-09-14 08:45:33
確かに興奮しまくってました
抱っこしても腕の中で暴れ、
歩かすと人に踏まれそうになるし、
ともかく主人を探し回っていたようでした
(主人は神輿にずっとついていたので...)
途中、首輪がはずれ脱走
行った先は主人のところでした

Choco は皆で出かけると、
誰か一人でも先に行ったり、
いなくなったりするのが
とっても嫌なようです。
みんな一緒にいないと気がすまないみたいです
返信する
こんばんは^^。 (ジャックリン)
2008-09-14 20:56:27
首輪はずれて行った先がご主人の所でよかッたですネ
ジャックも皆で出かけると、前に歩かれるの嫌いで、
ヒィ~、ヒィ~、いいながら必死で追いかけてますよォ

コメ返にも書きましたが、
うちの坊ちゃん得意競技は、準備係ですゥ
走り方見てたら、やめてからひどくなッてましたァ~
多分、私に似たンやと思いますね
返信する

post a comment