御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

ディズニーランド♪

2019-12-07 14:28:18 | 兄弟
先月末の平日ディズニーランドへ行ってきました
王様両親が助っ人で来てくれました
王子もプリンスも自由に動くので、本当に助かりました~

早朝に出発して昼前に到着

ベビーカーカバーと家族四人分のニット帽を買って


イッツアスモールワールドからスタート


YouTubeで何度も見ていた世界やっと見れたねぇ


あっち!あそこ!指もさしまくってキョロキョロ見ているプリンス

この後、少々雨に降られながら、

ヒューイ・デューイ・ルーイの店で昼食


王子はミッキー型のピザプリンスはポテトを食べて
ミッキーの家に行ってミッキーに会うことができました

バズ・ライトイヤーに行って

プリンスがベビーカーの中で昼寝している間に
(ベビーカーカバー、風除けになって重宝しました~)」
王子はスプラッシュマウンテンに乗りました~
長島スパーランド嫌いの王子なのに、ディズニーの雰囲気で乗れちゃうようです


パレードは雨バージョン

早めの夕食を食べて~
(センターストリートコーヒーハウスに並んだのですが、すぐ入れて良かったです)
姫とプリンスがパレードの場所取りしている間に
王子はビックサンダーマウンテンに挑戦っ
乗れました~~~すご~い


雨は夕方に止んでくれたので
エレクトリカルパレードはバッチリ見れました


ホテルでまったり、買ったばかりの抱き枕と戯れる王子


翌日また雨
ポンチョやカッパを買い足してスタート

プーさんのハニーハント
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
マークトウェイン号
キャンプ・ウッドチャックキッチンで昼食
(王子はおにぎりサンド、プリンスはまたポテトです
モンスターズインク
最後にカリブの海賊
足元がずぶ濡れになりながら沢山まわって

さぁ、帰りましょうとエントランスへ向かうと・・・

わぁ~~いチップとデールっ


チップとデールを独占している贅沢者っ



ドナルドまで来たぁ~~~
王様父が、猛スピードでベビーカーを押してくれて一番乗りっ


プリンスラッキーすぎるぞ

の平日で、人も少なめのディズニーランド
満喫することができました
体調も崩すことなく、元気に楽しめたので本当に良かったです

帰宅後の王子・・・
エレクトリカルパレード、スプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテンの動画
プーさんの絵本のお話まで幅広く、YouTubeを楽しんでおります
楽しかったんだねぇ
また行きたいねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルダリング&授業体験 | トップ | プリンス2歳3か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兄弟」カテゴリの最新記事