御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

4歳6か月♪

2022-03-10 17:17:07 | プリンス4歳
自粛している間に4歳6か月を過ぎておりました(2月末

王子のおかげで知育的なおもちゃが色々揃っている我が家

初めてのフィロ
王子と違って自由にやりたいように出来るのですごいっ


出来た~


タンスの底からマグネット日本地図パズルも出てきて


出来た~


窓にお絵描きは、何を描いたんだか


変顔ばかりしてます


幼稚園の集合写真も・・・1人、変顔してた


プリンスさんのおかげで、家の雰囲気が明るい
母はいつも体調不良で申し訳ないっ
もっと元気に遊んであげたいんだけどなぁ


ピアノの練習も発表会に向けて、1日4回(4歳だからね)頑張って弾いてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続の自粛 | トップ | 被害が出てからでは遅い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリンス4歳」カテゴリの最新記事