御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

あけましておめでとうございます!

2023-01-06 11:23:47 | 兄弟
明けましておめでとうございます

皆様のおかげで、体調不良な身体に負けず
一日一日、大したことは出来ないけれど何とかやってこれたこと
無事に2023年が迎えられたことに感謝です
振り返ると本当にしんどかったのですが
大変だったからこその良いことも沢山あって貴重で感謝な1年でした

今年も頭痛に加えて、年末からお腹が壊れて9日目…まだ治らない
ゼリー飲料と豆腐・・・お腹がすくので飴を舐める
そろそろ食べてもいい・・・とゴロゴロ言うお腹に話しかけ

・・・そんなスタートではありますが
気持ちは明るく
なんとなく良い1年になりそうな予感

健康面さえクリアできれば、本当に恵まれている私です
でも完全に良くなることを待っていたら何もできません

あれもこれもやりたいことは沢山、理想の自分の姿もあるのですが
そればかり考えると出来ないことに落ちこむばかりですので

目の前の出来ることを、出来る時に、一つ一つ小石を拾うがごとく
自分のために、自分の周りの人のためにやっていきたいなと思います

皆さんと共に、大変なことも明るい気持ちに切り替えながら乗り越え
楽しい嬉しい歓びを沢山感じながら日々過ごしていきたいです

今年もどうぞよろしくお願いします
皆様にとって、歓び幸せいっぱいの2023年になりますように



初詣は滝不動様をお詣りさせて頂きました












いとこ達とも遊べました
これは菓子引き、くじ引き・・・カードゲームもみんなで出来ました


寒い中公園へ~






年末は洗車のお手伝いをしてもらいましたウキウキ上手でした





私・・・年女なんです



秋から年末までの記録・・・近々更新したいな
いつも見てくださり、ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンス5歳2か月♪ | トップ | 七五三☆5歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兄弟」カテゴリの最新記事