御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

花火の見納め♪

2013-09-23 21:45:33 | 王子5歳
21日土曜日と~っても久しぶりにHARUちゃん&YUKIちゃんと
木曽三川公園に遊びに行きました
と~っても暑い日でしたが、真夏と違って日陰は涼しく
ピクニックシートを敷いておにぎり食べることができました
イベントで、エアトランポリン&滑り台などの設置もされていて
汗だくになってぴょんぴょん飛んでその後・・・・・


アスレチックもほんのちょっと挑戦しましたが
トップ写真のぴょんぴょん飛んで走るゾーンを満喫してきました

HARUちゃんにお誕生日のお祝いもしてもらって盛りだくさんな一日でした~

翌日の22日は王様が夕方に仕事から帰ってきたので
夕方から長島スパーランドへ~
夏の間週末に開催していた花火大会の最終日
湯あみの島でお風呂に入って大観覧車に並んだっ


花火開始5分くらいに、観覧車に乗り込むことができました~


もちろん、ごきげ~ん


花火によっては上から眺めるような角度だったり
打ち上げているところを見ることができました~


観覧車から降りると、ちょうどフィナーレが始まる時間
フィナーレは超派手でしたよ~バンバン打ちあがりました
長島花火、初めて見に行ったけど、なかなか良いなぁ
来年は体調を整えてジャンボ海水プールでも遊びたいね~

そして、今日は姫両親が家に来てくれたので、草抜きと枯れきっていた花壇の植え替えを少し

草抜きしている間に姫父、自転車の補助輪をレンガで固定して、王子とエアバイクトレーニング


足はちゃんと前に回転したよ~
だけど、路上に出ると立ち漕ぎの踏み漕ぎになっちゃうねぇ
もうちょっとかなぁ~

そんな3連休でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆5歳♪ | トップ | 夢は何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

王子5歳」カテゴリの最新記事