御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

おさらい発表会♪

2016-03-31 13:32:13 | 王子1年生
連投です

音楽サークル「かなで~る♪」の一年間のおさらい発表会がありました
普段の練習もグダグダな姿しか見てないし
毎年の発表会も、まともなことなんか一度もないので、今年も期待ゼロっ
六年生を送る会もひどかったし、まともなわけがないっ・・・と思ってました


あらっ


人に寄りかからずに、ちゃんと立ってるわっ


一人で伴奏なしで、超小声で「かたつむり」も歌った


「おもちゃのちゃちゃちゃ」スズをふりふりっ
体はリズムに乗ってるけれど、手は動かずですが


ダンス足踏みと左右に動くところだけ、自分で動く


最後の歌まで、ご機嫌に立つことが出来ました

・・・・・・・ふぅ
近頃、疲れる行動ばかりだったけど、やる気になって頑張れるときもあるのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六年生を送る会 | トップ | 1年生修了☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

王子1年生」カテゴリの最新記事