御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

遅延性アレルギー結果☆

2014-01-27 14:12:50 | 王子5歳
寒いのにお風呂前に裸でひと暴れしたい人・・・・・

またまた久しぶりの更新となってしまいました

このブログ、密かに楽しみに待っていてくださる方がいるようで
今年はもうちょっと、沢山更新したいな
くだらないことも、ちょいちょい書きたいな
もともと、そんなブログだったし

とりあえず、今日は遅延性アレルギーの検査結果がアンブロシアから届いたので
報告ぅ~~っ


じゃぁ~ん食べてないのに、やっぱり卵はだめぇ~
でも、乳製品はアレルギー反応0です
前回も乳製品はアレルギー反応低かったんですけどねぇ
ナチュラルクリニックの毛髪検査で、ひっかかってたんですよねぇ


小麦グルテンも1に下がった
・・・が、一時期沢山食べてしまったアーモンド、0だったのに4になってしまっている
やっぱり、食べ過ぎるとアレルギーになるんですね
4日ローテーションを完璧にするのは難しいけれど
毎日なるべく違うものを色々食べられるように心がけましょう
・・・・・・米は毎日食べても、アレルギーにならなくて助かります

有難いことに市内のこどもクリニックで保育園に提出するアレルギーの診断書を頂いているのですが
そろそろ新しい検査結果を持っていった方が良いよねぇ・・・っと思い検査しました

それにしても、この結果をみて、これからどう動いたら良いのでしょう
本当に小麦や乳製品を食べても大丈夫かどうか、検査方法は他にもあるんですが・・・・・・
それに、乳製品がOKだとしても、毎日牛乳を飲ませることになったら怖いし
牛乳について書かれた日記
牛乳についての情報(はいちゃんにっき)
牛乳について考える(jinjingのブログ)

とりあえず、保育園にいる間は、今の状態をキープしていこうかな

さて、余談です~

これまた、今さらな感じがしますがカタカナアイウエオパタパタ作りました

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏頭痛用ジュース☆ | トップ | 気づきをありがとう! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^○^)/ (るんびー きょうこ)
2014-01-27 20:50:09
ぱたぱた、素晴らしい~♪
返信する
(^○^)/ (るんびー きょうこ)
2014-01-27 20:50:13
ぱたぱた、素晴らしい~♪
返信する
Unknown (ナルト)
2014-01-27 23:12:34
王子、身長伸びたぁ~!

去年の3月に毛髪検査、夏に辻安全食品の検査だったので、うちもそろそろやらなくちゃ!!

パタパタ上手上手^^

返信する
Unknown (manaママ)
2014-01-28 09:38:48
こちらのブログでみたリズミックムーブメント、はいちゃんにおそわってやってます。
いい感じです。
発信ありがとうございました。
返信する
Unknown (かいすみ)
2014-01-28 16:10:42
ぱたぱたかわいい~♪
姫さま、上手!!

どうやって絵をもってくるの?

王子、大きくなったね~(#^.^#)
返信する
るんびーきょうこさん☆ ()
2014-01-31 16:52:41
ありがとうございます

早く体調に左右されない体になって
沢山子ども達に楽しんでもらえることがしたいです

いつもすみません
返信する
ナルトさん☆ ()
2014-01-31 16:54:34
ありがとうございます

検査結果、教えてくださいね~
身長伸びたかなぁ

パタパタ、遊び道具になって、すぐに破壊しそうです
返信する
manaママさん☆ ()
2014-01-31 17:15:39
ありがとうございます

リズミックムーブメント続けてるんですね~
私もたまには、色々思い出してやろう

最近、発信が少なくてすみませ~ん^_^;
これからもよろしくお願いします
返信する
かいすみさん☆ ()
2014-01-31 17:17:34
ありがとうございます

大きくなりましたぁ~

絵は「あひる イラスト」と検索して出してくるだけです
返信する

コメントを投稿

王子5歳」カテゴリの最新記事