御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

祝☆彡松阪公演♪

2009-08-25 21:28:00 | An-Pon-Tan
両親&元あんぽんメンバー以外で
唯一姫を通じて来てくれたお客様
mimosaさん家族が松阪公演を立派な花束もって観に来てくれました
娘ちゃん&ちび娘ちゃんも一緒に
ど真ん中の席を頑張ってとって観てくれたので
舞台の上からすぐ発見できました
旦那様の膝の上でぴょんぴょん飛び跳ねるちび娘ちゃんの姿も見えて
めっちゃ嬉しかったなぁ
本当に遠いのに松坂まで観に来てくれてありがとう
そして、いつも応援してくれて、本当にありがとうございますっ


伊賀では何も写真が撮れなかったのですが
これは、松阪公演前日のロビー
松阪実行委員会&サポーターの皆さんが準備をしてくれました


こんなAn-Pon-Tanのあゆみまでっ
よ~く見ると10年前の姫の姿もありました
松阪の皆さんは本当にあったかくて
公演中も楽しい反応や手拍子などを沢山くれて
会場まるごと一体感を感じるそんな公演でした


本番当日の昼食は有名な相可高校の弁当
公演前の胃にやさしいお弁当で美味しかったです
お弁当担当のママありがとう

さぁ、次は桑名だぁ~


余談ですが
昨日穴の中にボールを入れられるようになりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は松阪っ☆彡 | トップ | 11ヶ月の身体測定♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わゎ! (mimosa)
2009-08-28 12:35:51
良かったですよぉ~ほんま良かった~
感動しました。
なんか悩んでたものが次々解決した感じです^^
みんなに観てもらいたいですねぇ
花束寂しくて恐縮です
王子にも姫さまご両親にもお会いできて嬉しかったです
大様のタイツ姿が目に焼きついてきついですけども
まだあるから、体調壊さずがんばってねぇ

王子くんはおじいちゃん似ですねぇ
ミラジーノさんのチャイルドシート (まめママ)
2009-08-31 23:41:37
初めまして。
12月の出産に向け、チャイルドシートの購入を検討中のまめママと申します。

先日ベビー洋品店で見たエールベベのクルットが気に入ってしまったのですが、実は私の愛車もミラジーノちゃんなのです。
室内の狭さから取り付けが可能なのか?不安に思い、色々なサイトを検索していたところ、こちらに辿りつきました。

エールベベが前向きの状態で取り付けられている写真を見て安心したのですが、新生児の時期には後ろ向きに取り付けるんですよね。
私も助手席の後ろに取り付けるつもりですが、新生児用にシートを後ろ向きにした場合でも、ミラジーノちゃんは大丈夫なのでしょうか?

返答頂けると大変助かります。
mimosaさん♪ (姫)
2009-09-01 17:35:25
松阪公演ありがとうございました
ホントに嬉しかったですぅ
うちの両親と話したそうで・・・
余計なことばかり言ってそうで・・・すみません

今日からお仕事がんばってくださいね~
応援してま~す
まめママさん☆ (姫)
2009-09-01 17:44:53
はじめまして
クルット使いやすいですよ
まだ1歳になってないので、今もまだ後ろ向きに取り付けて使ってます
ちゃんと隣に一人、座れますし
クルット回転してくれるので乗せやすいです
乗り心地もよさそうですよ~
検討してみてくださいね~
12月まで、体を大事にお腹の赤ちゃんを育ててくださいね

コメントを投稿

An-Pon-Tan」カテゴリの最新記事