御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

11ヶ月☆彡

2009-08-17 13:28:43 | 王子

昨日王子は11ヶ月になりました
芋かりんとうに吸い付いている
そんなわけで、風邪が治った後
咳もどした分を取り返すかのように食欲が増し
1週間くらい前からよく食べるようになりました
好きなものから食べたがり
違うものをやると食べたいものに手をのばしながら怒ります
・・・・・くちゃくちゃににぎりつぶすだけで、自分ではなかなか食べませんが

この夏よく食べたものは
トマトとなす、バナナとヨーグルト、そして魚

移動手段はまだまだハイハイとちょっとのつたい歩き
さぁ、11ヶ月で歩くのかどうかっ
姫も王様も11ヶ月で歩いたそうで
王子はどうでしょうねぇ楽しみに待ちましょう

余談ですが、姫はまた体がカチコチになってしまいました
早く、ふにゃふにゃになりたいなぁ
頭痛よとんでいけ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館へ☆彡 | トップ | 次は松阪っ☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ夫)
2009-08-17 23:27:39
もうすぐ一年がたとうとしてるんですね!
早いなぁ!!
この一年いろんな事がありましたが、皆健康で
何よりでしたね!何よりお互いの子供が何もなく
元気にスクスクそだってくれて本当にうれしい限りです!
11ヶ月で歩けるのかな? 王子頑張れ!!
チョコ夫さん♪ (姫)
2009-08-21 11:57:10
生まれたばかりで一日中泣いてばかりいた頃は
1才なんて、ほど遠い話だなぁ・・・
と思っていたけど、まもなくその日がやってきますねぇ
びっくりです
ホントに、お互い健康にすくすく育っていて
なによりですよね~
元気が一番ですっ

コメントを投稿

王子」カテゴリの最新記事