御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

治りました☆

2013-02-03 21:45:54 | 王子4歳
王子ここ数日発作もなく元気になりました
姫の体調もあと一歩で完璧になりそうな・・・・・あとちょっとです

病み上がりにあけぼの学園のOTの訓練がありましたが
元気に楽しんでました
STや心理の訓練に行くと、いつもボロボロに言われますが
OTだけは毎回、伸びたね~すごいなぁ~と褒めてもらえます
言葉の発達が勢いづくのもこれからかなぁな~んて思えてしまうくらい

ちなみに病み上がりに療育手帳の更新にも行きましたが
イヤイヤ積み木を積んだり、なんと折り紙で四角の二つ折りを成功させたり
一部奇跡的な姿を見せつつもなかなか言われたとおりのことをせず
1歳半から全くできない指差しも・・・するわけもなく・・・
独り言で単語の一つも発することなく・・・
障害の判定は中度になりました・・・・・・・そりゃそうでしょう

さて、今日は節分ですね

姫特製かんぴょう細巻きを3本食べて
豆もまいた・・・王子は窓から豆を落としていた


じゃ~ん「ことよ」の和菓子
あまりにも可愛くて買ってしまった
たまには甘いものでも食べようよ


黙々とキレイに食べた好きなものは食べるのも上手

さ~て、冴えない日々が続いてましたが、そろそろ復活しないとっ
山あり谷あり・・・気分も上がったり下がったり・・・色々しますが
皆さん、どうぞよろしくです

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調です・・・ | トップ | 入所承諾書☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前(*^^*) (こうちゃん王子ママ)
2013-02-03 22:44:29
足長くておっとこまえやなぁ、こーさんU+2661
復活したんだねU+2048
うちは私が復活したんやけど、なんか今夜もこうきが咳き込んでる(T_T)
また復活かなぁ。母子間でピンポン感染しとんのかなσ(^_^;)
まぁ今日も外出しちゃっからなぁ~。

うちも手帳更新行かなきゃ。
体調は復活したのに気力が戻らない私です(^^;;
Unknown (はぐママ)
2013-02-04 00:59:57
先週は学園で久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
王子のジャングルジム姿、雑誌の表紙になりそうなくらいカッコいいね~♡♡  
蝶ネクタイも可愛い♡

かんぴょう巻き作ったの??すごい☆☆

ことよのこんな可愛いお菓子あるんやね☆
近所なのに全然知らなかった~!!

療育手帳、うちも申請行かなきゃと思いつつ、身体障害手帳を持ってるからまだいいかと延び延びになってるわ…。

病み上がりでも発達検査頑張ったんやね!!
お疲れ様☆
よかったー (かいすみ)
2013-02-04 09:21:42
王子、体調が戻ってよかったね~
安心しました

姫ももう一息!
早く治してね~(^O^)
Unknown (チンジン)
2013-02-04 11:56:50
復活、良かったですね~!
こうさんの蝶ネクタイが可愛すぎる(笑)
Unknown (かけママ)
2013-02-04 18:55:59
回復されて良かったですね~。
小学校でインフルエンザが流行りだしてきたので、かけちゃんもなるかも(~_~;)

お菓子可愛いですね~。
Unknown (マドラー)
2013-02-04 22:10:27
どうしてるのかな~~と心配していました。ようやく超えそうですね。良かった――!

王子くん 手足のバランスかなぁ 大きくなりましたね!和菓子をいただく姿も決まってるー(*^_^*)それにしてもかわいい和菓子

元気になったら また鍛えて 来年はビシッと豆をまいて鬼をやっつけましょう!
よかったね (えりりん)
2013-02-05 10:01:23
元気になってよかったです。
7日 逢いに行きますね!!
Unknown (manaママ)
2013-02-05 13:48:28
なおってよかったね。
前回のおわりがなんか不安な感じだったので
よかったね。

蝶ネクタイかわいいね。
いつも、王子マジかわいいな。と思ってみてます。いやされます
こうちゃん王子ママ☆ (姫)
2013-02-06 14:12:39
王子は復活したけれど、私は今年度最大級の頭痛で
一昨日からぶっ倒れですわ
やっと動けるようになりました
こうちゃん王子もママも復活したんだよね
来週は会えるかなぁ~
あっちこっちへお出掛けできて、こうちゃん王子は幸せだね
はぐママ☆ (姫)
2013-02-06 14:22:09
どうもありがとう
静止画像だと、普通の子に見えるでしょ
気分をアップさせる為に蝶ネクタイつけてやったよ

ことよ・・・団子屋じゃないのよね~
テレビチャンピョンの和菓子屋だからねぇ
ひまなつりも可愛い和菓子がありそうだよ

手帳の更新も忘れそうになるね

コメントを投稿

王子4歳」カテゴリの最新記事