御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

がんばったっ!

2009-03-07 21:54:40 | An-Pon-Tan

An-Pon-Tanに行って来た
意を決して午前中の広報会議と午後からの練習に
王子と共に参加してきました
どうなることやら・・・・・と朝からあせって準備してたら
お茶をひっくり返して、布団のシーツを洗濯するはめになったり
離乳食のおかゆを半分こぼしたり
・・・・・一人で大騒ぎ
広報会議は、はじめはめずらしくてキョロキョロ大人しくしてましたが、
途中からキャ~と叫び出しおんぶおんぶっ
(数日前から叫ぶように・・・なんでだぁ)
練習はもちろんず~っとおんぶ
置いとくところもないし、置いておいたとしても大騒ぎするだけだしねぇ
おんぶさえしておけば
歌の練習も脚本のまわし読みも大人しくキョロキョロして聞いていて
大勢の大きな声にびっくりして泣くこともなく
途中、30分の昼寝もし
「すごいなぁ~」「いい子にしてたね~
・・・と色んな人に褒められたのでした
そして、沢山のメンバーに「かわいいねぇ」・・・と相手してもらい
姫の背中で足をバタバタしながら喜んでいる王子でした

練習後のスタッフ会議&事務局会議はお休みさせてもらいましたが
とりあえず、今日のスタートを乗り切りました
ちょっとずつでも、慣れていかないとっ
初日見守っていてくれてありがとう
子連れでややこしいですが、皆さんこれからよろしくお願いします
たぶん、沢山迷惑かけると思いますが・・・
・・・・・さすがに背中がいたいたぶん背が縮んだと思うよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴよぴよ測定♪ | トップ | タペストリー☆彡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうっ (TOY)
2009-03-07 23:17:26
王子の本格的デビュゥですね~

台本をもらうと・・・なんだかじっとできないですねぇ

うきゃ~っていうのは・・・発声練習だったりして?

お話をするための一歩なんだよっ

王子に早くあいたいなぁ~

返信する
とうとうっ!!! (あづママ♪)
2009-03-08 08:43:20
始まったかぁ

本当におんぶで参加するとは・・・
さすが姫、がんばったねぇ。

王子も役者の子だしね。
王様と姫のDNAをしっかり引き継いでいるはず。

我が家のキューピーちゃんのbaby役、次は王子に譲りましょう(爆)


返信する
Unknown (やぶ)
2009-03-09 00:36:15
うちもそのような形で参加になると思います♪
と言ってもそういえばおんぶはしたことないですねえ
ずっとこれだと筋が切れてしまうかも
ワタシも徐々に行かせてもらいます~
と言ってもなかなか厳しいんですが
返信する
TOYちゃん♪ ()
2009-03-11 21:32:25
本格的デビューしちゃいました
叫び声は発声練習だったのかぁ・・・
王子と会話できる日はいつなんでしょうねぇ
これから練習行くから、すぐ会えるね~
よろしくね~
返信する
あづママ☆彡 ()
2009-03-11 21:36:20
とうとうっおんぶで行っちゃったよ
これから頑張らないとね~
王子にも付き合ってもらわないとっ
どうなることやら
どうか見守っていてくださいませ~
返信する
やぶちゃん☆彡 ()
2009-03-11 21:39:16
やぶちゃんも、おんぶかぁ
2人でおんぶおんぶがんばろ~
2人ならんでおんぶ親子できる日を待ってま~す
返信する

コメントを投稿

An-Pon-Tan」カテゴリの最新記事