御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

4歳2か月♪

2021-11-04 11:32:34 | プリンス4歳
ハロウィンの日4歳2か月になりました


ず~っと、もう4歳なんだよ~と言います


ブランコの上に立てるようになりました

ハロウィンリトミック
ディズニー好きの先生が、いっぱいカチューシャを用意してくれました

ミニーを選ぶ人


可愛いネズミだっ


ハロウィン楽しいね~
いつからだろう?楽しいイベントの日になったのは・・・


ず~っと4歳ポーズ


幼稚園の親子ふれあい活動にて・・・

カメラのモードを間違えた

幼稚園でもハロウィンパーティをしたそうで
塗り絵なんかお好きじゃないのに、このお面、自分で塗ったの


あちこちでハロウィン楽しめて良かったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の動物園 | トップ | 近頃の王子♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリンス4歳」カテゴリの最新記事