御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

HAPPY♪

2015-03-23 20:53:36 | 王子5歳
3月15日YUKIちゃんの妹のYUKAちゃんの結婚式に
家族3人で出席させてもらった~
トップ写真はYUKIちゃんと姫が一緒に作ったもの~
二人には内緒で出席者の皆さんの写真とメッセージを貼って
2つ目の余興の最後にプレゼントっ

姫、YUKIちゃんと一緒に余興を二つさせてもらった~
一つ目の余興は二人のクイズ
二つ目の余興は親族みんなで「世界に一つだけの花」の合奏
我が家、親族に入れてもらった~


振袖姿のYUKAちゃん&WAKAYAくんと一緒に~


黄色いドレスが可愛かったなぁ

王子は・・・・・

予定通り飲み放題&食べ放題ウッシッシ~


大人と同じコースメニューが出てきて、びっくりっ
王子、伊勢えびは食べなかったけど
刺身やステーキ、パンをこれでもかっと食べたっ


感動シーンもニヤニヤしながらデザートを食べていたっ
こんなに食べて大丈夫か
でも、HARUちゃんもぜ~んぶ食べてるぅ~


披露宴が終わって、腹いっぱいの二人

YUKAちゃん、本当におめでとう
家族三人で出席させてもらって、楽しく余興もさせてもらってHAPPYなひとときでした
ありがとうこれからもよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題♪ | トップ | お出掛け♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

王子5歳」カテゴリの最新記事