AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

たかがSMAP

2016年08月30日 | smap
久しぶりにお花を貼ろう。


この一週間、SMAPのために
何か出来ないかと
慣れない事をやっていました。

SMAPが解散するのは
彼等の意志では無く
解散『させられる』のだと
少しでも多くの方に知っていただきたくて。

なかなか難しいですが。

SMAP解散発表までの世間が知らない事実をごっそり調べてみた

このサイトを見てもらうように
口コミサイトへ書き込みをしたり

他のブログにも事務所の矛盾点を書いたり
していました。

世間では、たかがSMAP。
アラフォーグループの解散。

でも、調べると
以前の先輩方の解散騒動
金屏風事件

マーチングJの使途不明金問題。

電通
フジテレビ
政界との癒着
東京五輪利権問題

色々なものが見えてくるのです。

これが、情報操作で
操られているとしたら

戦争さえもこういう流れで
起こってしまうのではと
懸念しています。

大袈裟かもしれないけれど。

私は今回
マスコミが如何に嘘を書くのか
捏造だと分かっていて書くのか
それを、テレビも当たり前のように流すのか
怖いくらい体験したので。

大本営発表
にも通ずるものがあり
大袈裟でも
どうにか出来ないかと、思ってしまうのです。



昨日のSMAP×SMAP楽しかった!
スタッフさんに感謝です。

命がけだと思います。
左遷も覚悟でやっておられると思います。

それくらい、ジャニーズ事務所と
今のフジテレビはおかしいのです。

SMAPはそっと被災地とパラリンピックに寄りそいたいだけなのに。
酷すぎる話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿