AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

『キングダム展 in 佐賀』&『ロマンシング佐賀』佐賀県立美術館

2016年08月22日 | 佐賀
ずっとSMAP~な毎日だったので
少しだけお出かけしてきました。

今、佐賀県立美術館でキングダム展が行われています。


佐賀に、人が集まっているぞ~。


あ、因みにこちら、上映映像以外は写真撮影OKでした。


実は、私は戦い物の漫画はあまり得意ではないので
漫画自体は見たことないのですが
作者さんが佐賀出身。
細かく書きこまれた絵には非常に興味がありました。

ネーム、複製原画も飾ってありました。

作品ファンの方にはたまらないと思います。

この場所での記念撮影は楽しそうでした。


ロマンシング佐賀の展示もあります。


どちらも無料なので、興味がある方は夏休みの間にぜひ。
2016年9月4日(日)迄です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿