AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

9月末

2012年09月30日 | お出かけ
北部九州は今回の台風ではあまり被害が無く
今日は外出も出来ました。

有田で行われていた「有田現代アートガーデンプレイス2012」に行ってきました。


このイベント、アニメファンも好きそうなものがあったのですが
あまり知られていなかったようで
来場者はアニメファンというよりも、美術系、クリエーター系の方が多かったようです。

佐賀って、宣伝下手なのよねー。

私は「360°ストーリートビュー 有田まちなかパノラマ映像」が面白かったです。
動画で見られるのが新鮮でした。

これがいつでもどこでも見ることが出来るようになったらいいですね。
でも、プライバシーの問題もあるので簡単にはいかないのかな。

ナビゲーションの地図に組み込まれて、地図と映像と比べて見ることが出来たら~
便利だろうなー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台 (TNK)
2012-09-30 21:17:33
明日は工場で棚卸
台風を気にしながら仙台のホテルに入りました。3時ころ来るらしいが、まだ風は強くないみたい。
佐賀は影響なかったんですね。
返信する
TNKさま (誉詩絵)
2012-10-02 19:31:50
台風、またやってきそうですね。

今度もあまり被害が無い事を祈ります。

もう10月なんですけどねー。
返信する

コメントを投稿