AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

SMAPのファンクラブへ入っている方━更新期限大丈夫ですか?

2016年03月04日 | smap
私、更新期日がもうすぐなはずなのに
ジャニーズ事務所から何も送って来なかったので
(通常、年に2~3回送られる会報と一緒に振込用紙が送られていました)

ジャニーズネットのファンクラブ会員のページを見た所



いつのまにかこんな表示が。
これは待っていられないので
来週中に郵便局の振込用紙で送るつもりです。

私と同じように更新期限が迫っているかもしれない方は
事務所のHPを確かめた方が良いかもしれません。

ツイートなどを見てみた所
「新しくSMAPのファンクラブに入ったのですが、事務所から何の連絡もありません」
と、言う方が結構いらっしゃっいました。

中には
「SMAPと嵐、両方に同じ日に申し込みをして
嵐だけ会員証が届いた」
と、言う方も。

きっと事務所内はSMAP関係は思うように仕事が出来なくなっているのでしょうね。
上層部はどういうお考えなのか…


=======

明日は『世界に一つだけの花』のシングルヴァージョンが2003年に発売された3月5日。

もし、今月買いたいなーと、お考えの方は明日お花を摘んでもらえると嬉しいです。

私はお店は無理かもしれないと思って、今日ネットでポチっとしました。

デイリーには反映されないかもしれませんが、週間ランキングには集計されるようなので。

又、少しでもファンの団結が形になるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿