AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

スペシャリスト#8

2016年03月04日 | smap
最終章に入る回だということで、どんな始まりかと思っていました。

すると、すごく緩やかな始まりで


映し方の綺麗さにみとれていました。

宅間のこんな笑顔、珍しいです。

しかし、美也子に渡された封筒の中を確認した所から
ストーリーはものすごい速さで流れていきました。

これを渡したのは本当に美也子自身なのでしょうか?

殺人現場に残されたものから導き出したチェスを模したサイト。


こ、怖い!


私が登場人物の中で気になったのがこの警官。

誰?

美也子に手紙を渡したこの人物。

誰?


チェスの中央が宅間になった時はドキッ!


この文章はどういう意味?

これで全文なのでしょうか?

美也子へ水を運んだこの人。

誰?

文集?を見ているこの人。

誰?

美也子の名前にドキッ!


チェスのコマがクイーン…美也子に変わって…

ぎゃ~~~~~っ。

ドラマの終わり際、サイレントに近い演出が…辛かった…
美也子さんは…助からなかったのでしょうか?
それとも…?

予告。

ここ、どこですか?

来週、そして最終話。。。

どうなるのでしょうか?


楽しみでもあり、怖くもあります。

次回シリーズへ続く終わり方でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿