心のかけこみ寺

占い講師「庵 妃慧」の徒然日記

”清原  涙の衝撃告白”  どうしたの?

2004年11月15日 13時51分02秒 | 占い
今日は映画に行こうと計画を立てていたのに。雨降りで出足を挫かれた感じ。ノンビりと朝風呂に入ったら、11時お腹が空いた。映画に"行ったつもり"で、天ざるを注文。
「時間は何時が良いですか?」
「出来次第、お願いします」
つけ汁を、添えられた器に入れると,その勢いで飛び出て来た「ヒャー」小指の先程の小さいゴキブリ。その先は口に出したくない気持ち。
あなたならどうする?

本文に入ります。今朝新聞をペラペラめくっていると、週間「ポスト」の中刷りが目に入る。
 ”清原「出ていったるワイ!」”
これはこれはどうした事か、私は内容には余り興味がない運勢で判断をしよう。

1967.8生まれ。未年、子丑ミステリー。大運は3才毎の切り替わり。
この人の場合は、3才から大運天中殺に突入しているので、13才頃から彼が頭角を現してきたと思います。彼自身が活躍する様になると、その運気が大きく動き出すものです。ですから、PL学園で高校野球から名を馳せた意味がここにあるのです。

大運天中殺中とは、運勢上良く出る場合は、自分の持つ力以上のモノが天空から授かり、その恩恵を受けて物凄く上って行くわけです。
 しかし、今年は37才です。接木運が重なり運勢上の変化変動がある時です。その中でも10月にははっきり切れ目が出たと思います。大運天中殺の恩恵の切れ目です。

 ですから、これまでの強気は通用しないようになります。元々彼は、目上縁が薄い人ですから、自ずと目上に逆らい、反感を買うような状態を作ってしまうのです。反面、若者に人気がある。
 12月・1月・2月はミステリー月です。
 よけい現象がマイナスに出ますが、仕方が無い事でしょう。

 これからは、今迄の強い運気が見方をしてくれないのです。平凡な野球人生になるでしょう。
そこを理解出来ないと、トラブル続きになると思います。
 
 過去の栄光を大切にしながら、一歩引いた感じで活動して下さい。私は、そう思います。

 先頃迄賑わいました球団参入問題です。
ライブドアの堀江社長さんは、今年から運勢が新しく踏み出すのですから、慌てずにじっくりと考える方が良いですね!笠松競馬云々の話がありましたが、馬関係は余り相性が良くないですからね…。焦らずに行きましょう。この人は、地方の年配者に好かれる方です。
 一方の楽天市場、社長三木谷さんは、組織のトップが力を貸してくれる運の元に生まれた人です。ですから、巷の話もまんざらではないのかも?と、何時もその様な事を考えながら、人の運勢を紐解いています。

 今日はこの辺で、今夜は12年間、勉強を続けている生徒の授業日です。題材を何にしょうかな?