初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

「沈まぬ 太陽」を心の中で言い続けた。!!

2009-11-15 20:16:26 | 日記
今日は 仕事の間、昨日見た映画 「沈まぬ太陽」に勇気付けられて過ごした。

一日仕事を休むと メニューが変わっていたり 作り方が変わっていたりと
なかなか大変です。  

今日も 「あら 新しいメニューがある。」と、驚きました。
こんな時、他の人が親切に教えてくれることは ありません。 

若い人達と仕事をするのは とにかく 違和感があり なんか難しいです。 

それで、心の中で 「私はあきらめないぞ。辞めないぞ。」という意味で、
「沈まぬ太陽」と言い続けていました。 

写真は この頃年をとったと感じる うちの猫。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とるに足りない 悩みだった... | トップ | ずう~と 夫の扶養で!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事