西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

曇りがちな今日は

2008-07-21 19:43:20 | お店の花 鉢もの
空気がまったりしてたし、1件しか予約注文が入ってなかったので、のんびり水揚げなんかしてたら、なんだか組仏花が買われていく。。。
「今日はちょっと曇っているのでお墓参りのチャンス」ってそうかお墓って日陰すくないもんね。
ピアノの発表会のお子様用の小さな花束や、おばあちゃんのお誕生祝いでお孫さん何人か分の花束など、気がつけばこんな時間の海の日でした。
画像は涼しげで気に入ったミニ胡蝶蘭と観葉の寄せ植え。器がなかなか凝ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休なんだ | トップ | カタヨル好み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の花 鉢もの」カテゴリの最新記事