西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

海上花火

2005-08-22 21:49:08 | 花屋日記
いまさらのUPですが先週いった伊豆-今井浜の花火大会は浜辺で間近に大きな花火をみることができて満足でした。
「お祝い花火」という個人の方の名前であげる花火もほほえましくて「初孫誕生祝い」なんてのもありました。でもスポンサーは去年より減っているとか。いいイベントなので宿泊に絡めて都心に募集かけたら集まらないのかなあ。

今日の夏の読書=お稲荷さんの路地 鈴木真砂女(角川文庫)
まさじょさんはイサギヨイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の読書 | トップ | 場所探し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水上花火! (ロカンタ)
2005-08-23 00:08:06
こんばんは。

コメントありがとうございました!

店のテラスからの花火では水上花火が見られないので、昔開店前に見たのが最後でしたが綺麗ですよね!

今度伊豆に遊びに来た時はぜひお寄りください!

お待ちしております。
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-08-23 15:23:41
ブログ検索してこんな雰囲気のいいCAFEが見つかるとは嬉しいです。伊豆に行く方は要チェックですね
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事