西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

場所探し

2005-08-23 15:19:33 | 西八王子のお店
乗らずに錆び錆びになっていた自転車を綺麗にして、この間車から覗いた空き店舗をチェックに行く。残念もう埋まっていた。これだけ八王子に空き店舗があってもピンとくるところは本当に少ない。
友だちから聞いていた近所の新しいお店(corasse)によってみる。Cafeは椅子も良くてヒロビロ。雨宿りしながらのんびりアイスコーヒー(¥380)を飲んだ。古着、雑貨もかなり楽しい。
corasse/Cafe and Recycle material 並木町3-3 11:00~20:00月/第三日曜定休
甲州街道沿いサンデーサン並びあたり 行くべし!

今日の夏の読書=ai ジョン・レノンが見た日本 ジョンレノン/オノヨーコ(小学館)
corasseの置き本。雨宿りにもってこいでした。/小学館版は絶版なのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上花火 | トップ | レンゲショウマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西八王子のお店」カテゴリの最新記事