西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

赤バラ15本入れて 

2009-10-28 17:37:41 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
お店の30周年に。
そこそこに大きいアレンジです。
なぜ15本なのかはわからないけど、赤バラ15本とカスミソウは絶対入れてくださいとのこと。
豪華にして、かつバラの数をきちんと目立たせたかったので、ゴールドのリボンで飾って中心に入れました。

今週が終わればもう11月。
週末からはリースも飾りはじめます。ブログのネタはつきないなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマイクロシクラメン | トップ | 目がきれいになる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2009-10-28 20:22:04
すばらしいアレンジですね。

先ほどは綺麗なお花ありがとうございました。
娘は綺麗なお花持って明日の墓参楽しみのようです。
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-10-31 20:17:50
美しきお嬢さんとご来店いただきありがとうございました。
ほんとに女の子ってお花みたいだなあと思いました。バラの蕾が翌日ふわっとほころぶ感じに変化していきますね。
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事