西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

夏のギフト

2013-07-15 20:58:38 | お店の花 鉢もの

画像はグラマトフィラム。グリーンの色が目に爽やかで、耐暑性に強いので夏のギフトにぴったりです。

これから鉢物はアンスリウムや、グズマニア、観葉植物など暑さにつよいものばかりになっていきます。。

ご近所の呉服屋さんで在庫一掃仕立て代込でセールをしていたので、注文し今日受け取ってきました♪ しぶい大人浴衣です♪
ねがわくば浴衣を着て営業したいと思ってます。夏中に一度してみたいです!(^^)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディブルフラワー  | トップ | お供えの花 ピンクやラベン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (みつはし)
2013-07-17 12:33:41
いいね!

今日は浴衣営業中の看板出してください。
返信する
Unknown (amorefiore)
2013-07-17 20:18:14
着るときは告知しまーす!
返信する

コメントを投稿

お店の花 鉢もの」カテゴリの最新記事