西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

明日から東京はお盆です。

2009-07-12 21:28:28 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
仏花専門店ではないけど、それなりにあてにもされている東京盆

一人でこなすにはちと量が多いぞ。。。
と思う先週の仕入れ。終わんないようと泣きが入る。
でも私しかいない。金曜の夜。土曜日朝納めのブーケなどもあり。。。

しかし!今日曜のこの時間。
ハッハッハッ花が減りました。というか、どうするんだ明日の開店。白菊がない。。。スプレー菊もない。。。ケイトウもない。。。
ミソハギなんかも捜し求めてくる方あり。
笹は河原でとってください。近いから。
蓮の葉まだあります。
ホウズキもまだバンバンにあります!うちで50本は多かったかなあ~

画像は先々週ブライダルの会食テーブルのアレンジメント
細長いテーブルなので横長に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブピアジェをいれたアレンジ | トップ | 白グリーンのブーケ青リンゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事