西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ストロベリーキャンドル

2007-01-29 18:14:54 | お店の花 切り花
春の花がどんどん入荷してくる♪ストロベリーキャンドルはかなり長持ちするし表情もすくっと伸びやかで、赤の色も可愛いので、単品で買われる方もいらっしゃる。マトリカリアやラナンキュラスなんかとあわせて春の庭から摘んできました♪みたいに活けてもこれまたいいね。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして鉢ものも紹介 | トップ | サイネリア »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐずぐずゆきちゃん (ゆきちゃん&ママりん)
2007-01-29 20:20:26
今日は、失礼しました。ゆきちゃんやはり、体調すぐれず、ぼんやりしていたようです。
綺麗なおはなが、沢山あったのに、今日はゆっくり見れず、残念でした。ゆき姫は、ごろごろです・・・
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-29 20:26:44
やはりそうでしたか。ぽわんとしていたもんね。
早く直していつものニコニコユキちゃんに変身してください。お大事に
返信する
Unknown (きよえ)
2007-01-29 22:55:23
ストロベリーキャンドル可愛いよね~!光に向かって咲くので、花瓶に無造作に活けてもよりナチュラルですきです。

ところで、ゆきちゃんが体調崩したのですね!?元気なゆきちゃんも少しお休みかな?
早く良くなりますように
返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-01-30 02:13:59
本当に可愛いイチゴみたいだね。
昨晩、娘の公演の千秋楽行ってきました。
主演の小野やすしさん始め多くの役者さんと会えました。
返信する
苺の季節! (蝮野善次郎)
2007-01-30 12:21:22
お花さん達も苺の季節なんですね~!
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-30 20:07:33
>雪椿さん
娘さんの公演も無事にすんでよかったですね♪
偶然にも風邪っぴきゆきちゃん&ママりんさんがお店にいらしたので思わず「ブログのコメントの…」とお互いを紹介してしまいました。
>蝮野さん
なんだか暖かい1月なので私の気分もどんどん春になりますが、まださむーーーい2月があるのを忘れていたっ
返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-01-30 22:20:00
先ほどは失礼致しました、今日は公休日なんですよ、新規で免許取るので写真撮りに行った帰りだったのです、
免許取れたら見せに行きますね、チョット変わった
免許ですよ。
返信する
長々とすみません (ゆきちゃん&ママりん)
2007-01-30 22:30:32
先ほどは、長々と、すみませんでした。でも、雪椿貫太郎さんとは、車のお話しで、盛り上がってしまい、ゆきちゃんおいてけぼりで、すみません・・でも、とても楽しかったです。ゆきちゃんは、お姉さんと、アレンジできたのが、楽しかったそうです。
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-31 14:50:19
>雪椿さん
へー何の免許なんでしょー楽しみにしてます♪
>ゆきちゃん&ママりん
ママりんさんが車に詳しくてビックリです。(私がしらなすぎる?)
返信する

コメントを投稿

お店の花 切り花」カテゴリの最新記事