西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

サイネリア

2007-01-31 14:10:31 | お店の花 鉢もの
これだけ暖かいと2月があることも忘れて春のものをどんどん仕入れちゃいそうだ。気をつけなきゃ。
サイネリアも今日の日中くらいならニコニコなんだけどなあ。いわゆるピンクのみならず、レンガ色や綺麗な青などの色もあって、これからの時期楽しめる花だよね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーキャンドル | トップ | 店内は少しずつ春です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイネリアは、かわいい花 (ゆきちゃん&ママりん)
2007-01-31 19:42:36
今日も、長々すみませんでも、本当に、暇をもてあましているのなら・・・と、色々な方からお声は、かけてもらうのですが、なにぶん、ゆきちゃんの、幼稚園のかとがあるので、なかなか難しいです・・このまま、2月もあたたかいのでしょうかね~?今日購入した、ゆきちゃんご指名の、青のサイネリアは、春に向かっての花ですね~。2人で、大事に育てまーす
返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-01-31 22:43:13
昨日帰ってから、花壇のスノーポール植え替えしました(昨年妻が亡くなる前に植えたのが大きくなって種落ちて芽が出たんです)
免許は2月5日に申請します、手元に来るのが末か3月始めかな。
マニアック免許ですよ。
期待してねェ。(*^_^*)
返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-01-31 22:43:14
昨日帰ってから、花壇のスノーポール植え替えしました(昨年妻が亡くなる前に植えたのが大きくなって種落ちて芽が出たんです)
免許は2月5日に申請します、手元に来るのが末か3月始めかな。
マニアック免許ですよ。
期待してねェ。(*^_^*)
返信する
Unknown (きよえ)
2007-01-31 23:29:55
お疲れ様です。ほんと~に、サイネリアをみると春を感じます。サイネリアに限らず、春の花ってなんだか特別なものを感じますね~
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-02-04 13:29:00
立春になってしまった!
>ゆきちゃん&ママりん
ゆきちゃんが選んだサイネリア
ゆきちゃんちゃんと育てられるかな?風邪も少しずつよくなってるみたいですね。まだまだ寒いので要注意!
>雪椿さん
明日申請ですねーーー何の免許なんだろーーー
>きーちゃん
店内のマンサクがおもてまで香るらしいのよ。春の花っていいよねえ。
返信する

コメントを投稿

お店の花 鉢もの」カテゴリの最新記事