西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

シックなリース プリザーブド 25cm

2011-01-22 19:49:29 | プリザーブド
ご依頼主様はグループ内で送別にいつもリースを贈られてるそうです。

グラデーションアジサイのパープル色がいい感じの色目でした♪

今日は頂き物DAY
午前中市内を配達したら、ご依頼主さまから後でお礼だとイチゴ「紅ほっぺ」を、その後大家さんから新年会のもらいものだとおまんじゅうを、母の知り合いからやはり箱入りの「せとか」を。どれも美味しそう♪



午前中ウエディングブーケの打ち合わせ。
白ドレス用のブーケのご相談でしたが、参考に拝見したお色直しのドレスが、紫で和風で個性的だけどステキ♪そちらはお持ちになるのは供布で作ったバッグでヘッドも造花できまっていたのだけど、生花はどんなのお似合いかな~なんて気分があがりました。(その注文はありませんでしたが。。。)
単にパープル好きなのです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当のバレンタインって?? | トップ | フォトブックって素晴らしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブド」カテゴリの最新記事