西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

お彼岸商戦

2006-09-24 19:15:14 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
今日は少し前の天気予報では雨予報だったけど、ドライブしたくなる気持ちの良い天気だし、こりゃお墓参りもいくでしょーってなことで早く店を開けた。
おかげさまで午前中はお参り用の組み花がいい感じに動いてくれて、ほっ。
午後はもうのんびりでした。まあひとりで充分こなせる人数なので。

アレンジは少し前にお届けしたBARのお祝い花。カサブランカにモコモコのケイトウ、オンシジウムなどこのアレンジかなりボリュームあります。BARはだいたい照明をおとしているので花は白めを入れることがおおいです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青バラね~… | トップ | つまみ細工みたいだね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商売繁盛! (蝮野善次郎)
2006-09-24 19:52:06
繁盛いい事ではないですか~!!頑張ってね!
返信する
Unknown (きよ)
2006-09-24 22:26:42
お彼岸お疲れ様でした。いいお天気でよかったね

暗い部屋には白い花ね。なるほど。
返信する
Unknown (雪月花)
2006-09-24 23:10:10
まずはお疲れ様でした。

お彼岸もピークを過ぎましたね。

今年は天気にも恵まれて大助かりで、

よかったよかった。
返信する
かわいいー (katchin)
2006-09-25 12:08:35
ケイトウとユリの色が渋くていいね。皆さんお花を手に持って歩いてたもんね。
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-09-25 18:50:07
>蝮野さん

ありがとうございます。

その反動か今日はびっくりするほど暇なんです。

>きよぽん

ありがとう。

天気がよくてなによりだったよ。

またよろしくね

>雪月花さん

お疲れ様でした。多分雪月花さんの何十分の1の花しかこなしてないけど、爪のアクがとれないの…

>katcin

このでか頭のケイトウはもっとショッキングピンクなんだよ。ポリシャスのグリーンとあわせると両方とも蛍光色みたいでかなり目にまぶしかった。

返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事