西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

明日8月17日より夏季休業です。 白とグリーンのアレンジメント 水彩画作品展に

2015-08-16 17:56:32 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
画像は暑い夏に目にすずしい白とグリーンのアレンジメント。

明日8月17日~20日までお店を夏季休業とさせていただきます。

休業中に、休み明け以降のご注文のご依頼は留守電(0426641881)またはFAX(同)でお願いします。
こちらのブログからのメッセージでも大丈夫です。
またはFBページのメッセージでも。

いずれにしましても当店からの折り返しをもって受注完了とさせていただきます。21日(金)は仕入れの都合上お渡しは午後2時以降になります。

ご面倒をおかけしますが、なにとぞご理解くださいますようよろしくお願いします。


さて今朝は仕入れのない日曜日の朝でしたので、ふと思い立って高幡不動の骨董市に友人といってきました。





古い着物や、器など面白いものがいろいろありました。


境内の弁天橋には蓮の花もまだ咲いていましたよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧盆中ですが。。 | トップ | ナツ マトウ マドベ展 衣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事