西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ヒマワリ

2006-11-04 23:53:39 | スタンド花 開店祝いなど
11月3日中央大学の学園祭であったYUIさんのライブのためにファンのnobuさんからのご注文。
メールのやりとりで浮かんだのはヒマワリの花。メッセージを形でも伝えたかったのでハートにしてみました。「感謝を込めて」って。
約100本つかってます。楽屋花もお届けしました。nobuさんブログに載せていただいてます。チューリップをガーデン風にしています。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の季節 | トップ | 出勤中 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2006-11-05 02:43:15
ひまわりですね、今の時期に・・・
私、夏の花ってスキです。
     (^o^)丿
返信する
すごーい (いちご)
2006-11-05 09:14:55
ほんとに素敵です!印象に残こりますよ~
YUIって裸足であぐらで唄う人だっけ?
返信する
ありがとうございました。 (nobu)
2006-11-06 09:43:37
先日は本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
記事を読ませて頂いてすぐにコメントを入れたつもりだったんですが、書き込めていなかったようです。(汗)

急なお話になってしまったにもかかわらず、ヒマワリを用意して頂き、またファン一同という難しい注文なのに、その気持ちを考え形に表してくださった事
大変感謝しておりますとともに、やはり今までのお花を拝見させて頂いた時の直感は間違っていなかったのだと感じております。

YUIさんはじめ、スタッフさん・お客様も喜んで頂いたようです。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-11-06 21:13:15
>雪椿さん
ちなみにもう春の花(チューリップ&ストック)も入荷しました。
>いちごさん
映画はみていないんだけど、歌声と映画の予告編の記憶がしっかり残っていたんだよね。ハダシで歌うの?
>nobuさん
知らない花屋へのご注文きっとご心配だったとおもいます。ブログを拝見させていただいて、花のこともコメントいただいていてとても嬉しかったです。nobuさんのブログにそのことをコメントさせていただこうかとも思ったのですが、そこはYUIさんファンの皆さんのブログなので、ひかえさせていただきました。札書きのメッセージがなかったら作品(スタンド花を作品とよばせてもらえるなら)はああはならなかったでしょう。きっとあのヒマワリたちはnobuさんに「感謝」しています。「切り花」として素敵な役が担えて。
返信する
ありがとうございます (TIW)
2006-11-09 12:42:42
季節外れにも関わらず、たくさんのヒマワリをご用意して頂いて…
本当にありがとうございます。
nobuさんから、あのヒマワリには素敵な物語があるんだ、
と聞かされていたので、楽しみにしていました。
今後も何かの機会に、ぜひよろしくお願い致します。
返信する
ご報告。 (nobu)
2006-11-10 00:56:33
こんばんは。
実はまだちゃんとしたご紹介記事アップしていなかったんですよ!!
完成しましたのでアップさせて頂きました。
記事を書きながらまた感謝の気持ちが増しました!

本当に素敵なお花でした。
素敵な思い出となりましたのは紛れも無くあの「ひまわり」のお陰です。ありがとうございました。

それと、メールでお話しました福岡の件ですが
鮮度的と配達時間的に難しい事が分かりました。
申し訳ありませんが福岡のお花屋さんにお願いする事となりました。
スミマセン。
でもそのお花屋さんが、ブログに載せたお花を見て是非お友達になりたいと仰っていましたよ!
とても素敵な対応のお花屋さんですね!とお褒めになっていました!
今度紹介させてくださいね!!

TIWさんもコメントありがとうございます!
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-11-11 13:21:08
>TIWさん
コメントありがとうございます。
喜んでいただけて私もとてもうれしいです。
>nobuさん
ブログ拝見しました。ひまわりのことを「奇跡」とまで感じていただけるなんて感激です!「無償の愛」って言葉もほんとそのとおりだなーって思います。素敵な企画に参加されていただけてわたしからも感謝です。
福岡の件は現地が良いと思います。
YUIさんは福岡のようですし地元の方がつくられたら、きっと素敵なものになるのではないかと思います。
返信する
いや~ (YUI板管理人)
2006-11-13 17:15:19
すばらしいですね^^

YUIちゃんのオフィシャルサイトに載ってるだけの事はある^^
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/book2/main.html

自分は参加はしてないですが、感動しました^^
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-11-14 00:05:04
>YUI板管理人さま
コメントありがとうございます。
サイトも見てきました。
皆さんの気持ちをひまわりたちがしっかりお伝えすることが出来たみたいで、よかったです
返信する

コメントを投稿

スタンド花 開店祝いなど」カテゴリの最新記事