西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

紅葉の季節

2006-11-03 17:35:48 | その他作品
オブジェもすっかり秋
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月になってしまった | トップ | ヒマワリ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋? (蝮野善次郎)
2006-11-03 23:05:24
確かに秋かも知れないが都内は既にクリスマスのオブジェやイルミネーションが早くも登場しているよ~確かに早すぎて驚きだけど!
返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2006-11-04 02:47:58
秋だね、・・ふーッ・前にもコメントしたけど、オイラ秋余り好きじゃないんだよ。・・なんか寂しい感じでね。
特に今年はね、・・・
アッごめん。
冬は好きだよ、なんか空気がピーンとしてて。
クリスマス良いね、オイラの家もイルミネーション
つけるよ少しだけど(゜o゜)飾り付けたら花やさん見にきて。
今年も1つか2つ追加しよう。
返信する
あーっ! (きよえ)
2006-11-04 14:41:45
あのハートが秋になってる!!かわいいね~。ところで先週は忙しいのにありがとうございました。何とかなりました!!
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-11-05 00:15:24
>蝮野さん
うちもいつからクリスマスにしようかな~って今考え中です。
>雪椿さん
雪椿さんのとこは都心と同じに今年は早めにイルミネーションをつけましょう!ねっそうしましょう
>きーちゃん
おもてのイチョウも日々掃除が増えているよ
撮影おつかれさまでした。予想外なことがあるとあわてちゃうよね!

返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2006-11-05 02:39:47
amОrefiОreさん、飾りつけ手伝って?
返信する

コメントを投稿

その他作品」カテゴリの最新記事