西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

インド舞踊に

2007-09-12 20:58:25 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
バラの名前は「タージマハル」!ぴったりじゃない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご結婚のお祝いに | トップ | 敬老の日に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (タカムラマサミ)
2007-09-13 01:36:40
バラがタージマハル、また珍しいものじゃないですか。
形が何となく変わっているように見えます。色もいいですね。
薔薇の名前…ウンベルト・エーコ…未読ですが…タージマハルには関係ないです。
返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-09-13 04:05:05
タージマルハ・・・じゃ無くって・・・・マハルでした、疲れて・・・。
先日は、妻への綺麗なお花ありがとう御座いました。
返信する
素敵! (日吉)
2007-09-13 18:41:25
白亜の建物に真紅が映えるのね。真紅は打ちっぱなしにも映えるし、何より凛としている。
ピンクのお花はなんですか?
インド舞踊ってうちの並び関連ですか?
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-09-18 19:36:51
>タカムラサン
薔薇の名前(ちなみにショーンコネリー好き)にかぎらず、花の名前は色々ありすぎて笑えます。昨日はコルコルというバーゼリアがきたよ

>雪椿さん
先日もご来店ありがとうございました。
秋はため息の季節?いやいや食欲の秋でのりきってください
>日吉さん
たぶん並び関係かと。
ピンクのお花はクルクマちゃん「シャローム」です
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事