西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

秋のかおり

2007-10-09 18:22:27 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
昨日の早朝、ドアを開けたら空気は金木犀のかおりだった。近くに見当たらないのに。
さっき金木犀の枝をもらった♪なんともうれしいかおり♪

お祝いのアレンジは豪華な花で
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いのアレンジ | トップ | 情熱の赤 結婚記念日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香り!! (相模無宿の珊次郎。)
2007-10-10 14:35:12
金木犀の香り~良いですよね。

昔、学生の時にスットンキョな女の子が金木犀の香りがした時に「トイレの臭いだ~」と言っていたので「オイオイそれはないだろう」と言った記憶が有ります。
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-10-10 16:04:01
トイレ・・・・そのこのうちの芳香剤はそうだったのね。

昨日もらった金木犀の枝は水揚げがよかったようで、花も落ちず今日も店内に香りを漂わせています。
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事