西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ペットのお供え 女の子

2012-08-29 17:59:36 | 供花・お悔み・ペットの供花
落ち込んでいる飼い主さんに優しい色目で(&小鳥をいれて)でご指定。

クルクマミニ、デンファレ(ピンクローラ)、リンドウ、アンスリウム、カーネーション、トルコキキョウ、他


昨日は八王子の花屋さんの女子会に参加しました。
皆さん、元気で、ひたむきで、お話を伺っていてとっても刺激をいただくと同時にお話が出来ることが嬉しくて仕方がありませんでした。
 よく分かったのはみなさんお花がほんとに好きで、人も好きってことですね。花だけでなく、お客様のこともとっても愛しているのがよいお店になるコツなんじゃないかなと思いました。
 同じ地域で開業していても普段なかなかお話をする機会がないこの業界。それぞれが忙しくてなかなか時間もあいませんが、年に数回こうして交流をすることで新しいいろんなことも出来そうな気がしてきます。楽しみ~。

参加花屋さん 竹内園芸さん、花のワルツさん、絵里樹さん、グリーンガーデンさん、デイリースさん、バリエさん、多摩花賣所さん、バルニバービさん、アモーレフィオーレ(順不同)の9店です。みなさん素敵です♪


 ちなみに女子会は八王子の我家我屋さんで行いました。
女子会プランは3000ポッキリ3時間飲み放題でお料理もとっても美味しくて大満足



またふとりそう~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディングブーケ お写真... | トップ | 明日はお祭りですね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

供花・お悔み・ペットの供花」カテゴリの最新記事