西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ウエディングブーケ お写真いただきました♪

2012-08-28 17:13:36 | ブライダル ウエディングブーケ
2月にウエディングブーケをご注文いただいたお客様のお写真。
OKの許可をいただきながら、なんだかうまくデータをとりこめなくて、後で。。。なかばとあきらめておりました。
今日トライしてみたら、あ、できた。

春のお花日本水仙を中心に小さなブーケ、白のダリアはヘッドにもつけてますね。


ボルドーのドレスに、青紫のバンダをアクセントにしたカラーのキャスケード。当時のブログにも書いていますが、かなり長い時間をかけてこのブーケにしました。

ご相談はメールでやり取りする場合もありますが、
可能な限り直接お会いして決めたいです。
ご本人の雰囲気ってかなりブーケに影響しちゃう気がします。

昨日ご来店で、ご相談された方、白ドレスも色ドレスもとても素敵でお似合い♪。色ドレスのことを、何気なくなんでこの色なんですか?と尋ねたところ、答えに色ブーケのイメージのヒントをいただきました!そんな感じの相談です。じっくりじっくり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わりにちかづき | トップ | ペットのお供え 女の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事