西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ひな祭りの花飾り

2005-02-07 15:34:16 | その他作品
2月26日(土)9:30~11:30にアレンジメントの講習会をします。カラーの吸水スポンジを菱餅みたいにして(ほんとそっくり)季節のお花を挿します。場所は台町市民センター(台町3-20-1)講習費は3000です。簡単でかわいく出来ますよー。お問い合わせはtelまたはお店まで
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざショップ | トップ | 訂正訂正 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと気になって (takaq25)
2005-02-08 18:44:22
いつもかわいい花の取り合わせ、

明日の仕入れの参考にしています。



菱餅フォーム、いいねぇ。

BUT,しかし、バッテン、×、ん?



色の重なりが?



下から緑・白・ピンクじゃない?





緑は草萌える大地

白は雪の純白

ピンクは桃の花



春近い季節、

雪の下には緑の草が息づき始め、

溶け掛かった雪の残る大地には、

桃の花が芽吹くという・・・



どこかのサイトで見つけてきましたが?



デモね、生ける花の色を考えるとねぇ・・

返信する
ごめん (takaq25)
2005-02-08 18:55:04
下から白緑ピンクって説もあったね?

いったいどれがいいのだろう?



つい暇なもんで、

ネットで探せる○○ブル~♪

ブルッ::寒:早く店閉めよっと!
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-02-08 22:50:29
あ、作りながら勘違いしてました。下から緑ピンク白ですよね。訂正だしとかなきゃだわありがとうございました

返信する

コメントを投稿

その他作品」カテゴリの最新記事