西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

訂正訂正

2005-02-08 23:01:37 | 花屋日記
コメントにご指摘のあったとおり、去年の自分のアレンジを確認したら菱餅君は下から緑・白・ピンクでござった。お詫びして訂正します。ついでですが見本の枝は実は白梅です。桃を仕入れる前に写真撮っちゃたんだもん。シッカリしろ私。画像は昨年の活けこみの一部分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りの花飾り | トップ | ぷにぷに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaq25)
2005-02-08 23:56:11
気になるなぁ、



え、今度は何?



この花器いいじゃない、



ついでに言っちゃうと、1/31の写真の

アレンジの下のボードとか、2/2の

バスケットとか、気になるなぁ。



きのう桃入れちゃったけど、この寒さで

             どどめいろ?
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-02-09 17:55:20
穴の開いた花器は私の出身スクールオリジナルのです。でも水が浅くしか入らないので、使い勝手はいまいち。ボードはカインズホームでイーゼル付き300円くらいだったような?
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事