西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

足流?

2007-09-10 19:12:03 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
足で体をほぐしてくれるお店がご近所に出来た。昨日なんとも「疲れた駄目だー」のモードに突入していたので、恐る恐る予約を取り、TRY。結果、履いて来た靴がゆるくなった。そんなにムクンデいたのね下半身。

開店お祝いのアレンジは、ヒマワリを入れて派手にの指定。
プロテアや蓮の実でドーンと下腹部にインパクト。オンシジウムを蝶のように飛ばして、極楽鳥もさえずってます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊のお節句 | トップ | ご結婚のお祝いに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこですか? (けさ@ざ文具ル)
2007-09-11 01:03:53
最近腰がしんどいのですが
その店は何処に
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-09-11 14:38:37
えーと、石田のおせんべいやさんの斜め向かいくらい
もと模型やさんだったところ、看板はまだ模型やさんのままでした(なんてローカルな案内
返信する
え、私にも・・・ (里帰り友達)
2007-09-12 23:38:27
今度帰ったら絶対行くから、その時はもっと詳しく教えて・・・・。私の下半身はむくんでるっていうより・・・・・もう手遅れだけど。
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-09-18 19:32:14
返事が大変おそくなりました。ごめんなさい
>里帰りさん
なんだかねー治療とは違うんだろうケド、ハマル。
紹介した人も、施術後ジーンズがその日ゆるくなったらしいよ。
返信する
教えてね! (相模無宿の珊次郎。)
2007-09-26 16:13:51
今度御店に行った時にマッサージ店の場所と詳細を教えてねオイラは腰痛なので。
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-09-29 22:14:23
了解!
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事