西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ファン心理

2005-05-01 23:03:08 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
今日はお店はお休みで、シティボーイズのライブ「メンタル三兄弟の恋」を観に天王洲アイルに行ってきた。
なんと言うかずうううううーっと観続けているので、てんぷくトリオで最後伊東四朗さんだけ残っちゃうみたいに一人欠け二人欠け(縁起でもない…)になっても観ていられたらいいなあとも思ったり。舞台祝いのお花達はもう枯れ枯れだったけど、カラーやアンスの中、唯一ショウブとツツジを入れているカゴ花が目に留まった。
画像は入院しているお母さんへ小さなカゴで明るいお花でのご指定。サンダーソニアが可愛い。
メンタル三兄弟の恋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチーよ | トップ | 町がうごいてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事