西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

梅雨あけ

2010-07-17 19:03:36 | お店の花 切り花
ホントに梅雨明け宣言がありました。
一気に空気がかわりましたね。

早朝ウェディングの装花の納品があり、昨日朝の仕入れから緊張感をもったままだったので、納品が終了した後の開店はお店を開けているのにまったりな気分。
正直ねむいでーす。

画像はルリタマ。夏っぽくて大好き♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏になった | トップ | 夏の花嫁 アンスリウム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (tanimizu)
2010-07-18 13:24:47
昨日は、早朝よりブーケ一式ご納品ありうがとうございました!
わがまま放題にリクエストしてしまいましたが、リクエストどんぴしゃ!
私が目指した、ブーケそのものでした♪

色味、花材、大きさ、バランス、アレンジ
大満足でした!!!!
ヘッドもバリ舞踊の人みたい、といわれ
オリエンタルばっちし!でした。

素敵なブーケと共にすごした、思い出一日になりました。

本当にほんっとにありがとうございました。
ブーケはとっても別れ惜しいですが、
いま、少しずつ姿を変え、アレンジメントにしてテーブルを飾ってくれています♪
日持ちのいいお花たちでよかった。
しばらく、当日の思い出に浸れそうです。

両親の花束に入っていたゴクラクチョウ(あってるかな?)母が大事に育てている花なんです。(かなりでっかい鉢植えですが)
去年、今年と、花がつかず寂しかったのですが
花束に入ってたのは、私のリクエストだと思ったそうです。
久しぶりに見るゴクラクチョウと、私の結婚式にかけあわせ、とても感慨深かったと喜んでくれました。
重ねて、お礼申し上げます。

ありがとうございました!!!!!!

谷水
返信する
嬉しいです♪ (amorefiore)
2010-07-18 16:21:10
谷水様
コメントありがとうございます。

気に入っていただけて私もとっても嬉しいです。納品のとき控え室で直接ブーケをお渡しさせていただき、ブーケを見た瞬間の笑顔が拝見できたので、帰り道ウキウキと帰ることができました♪
贈呈花束もお母様のお好きなお花が入っていたとのこと、お花に対してのエピソードを伺うとよかったと思う反面、もっとリサーチしても良かったのだと反省にもなりました。
末永くお幸せに♪
返信する

コメントを投稿

お店の花 切り花」カテゴリの最新記事